event information

2023/11/18 update

「THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 星の声」Spotify Canvasシェアキャンペーン開始!(2023.11.28更新)

本日11月18日より「THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 星の声」が各サブスクリプションサービスで配信開始!

SpotifyではCanvas機能に対応し、通常のジャケット写真では見られない部分も見ることができます!Spotifyモバイルアプリにて「星の声」を再生いただき、Canvas動画を再生している場面のスクリーンショット、指定のハッシュタグ、Spotifyの「星の声」のURLをつけてXへ投稿してくださった方の中から抽選で20名様に【星の声 B2告知ポスター】をプレゼント!

引き続き、「THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 星の声」をたくさんお聴きください♪

※Canvasとは…Spotifyモバイルアプリで楽曲を再生した際に、シングルやアルバムカバーの代わりに表示される短いループ映像です。

<キャンペーン詳細>
■応募期間
2023年11月30日(木)23:59まで
2023年12月3日(日) 23:59まで

■対象楽曲
シャイニーカラーズ「星の声」
※「THE IDOLM@STER SHINY COLORS Song for Prism 星の声」収録楽曲

■プレゼント内容
星の声 B2販促ポスター

■参加方法
①お持ちのアカウントで、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』ランティス公式Xをフォロー。
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』ランティス公式Xアカウント:https://twitter.com/lantis_imasSC

②Spotifyモバイルアプリで「星の声」を再生し、再生している場面のスクリーンショットを撮影し、保存してください。
※Canvasを表示させるには、楽曲を選択した後、下部の再生バーをタップし全画面表示にしてください。
<Spotifyの配信ページ>
https://open.spotify.com/track/0Hx7XcRYKsiLhVclL6MOQc
③再度再生画面に戻り、再生画面の右上の「…」アイコンをタップする。

④「シェアする」→「X」を選択。Xが立ち上がり、再生している楽曲のURL(https://open.spotify.com~~)が入りますので、②の手順でスクショいただいた画像と指定ハッシュタグ【#シャニソン_星の声_CP】をつけてそのままXに投稿!是非楽曲の感想も添えて投稿してくださいね♪
※スクリーンショット画像、指定ハッシュタグ、楽曲のURLの3点が必要となります。

▼当選連絡
当選された方にのみ、『アイドルマスター シャイニーカラーズ』ランティス公式Xアカウント(@lantis_imasSC)よりDMにてご連絡いたします。
当選者の方へのご連絡は2023年12月中旬頃を予定しております。
必ず対象アカウントをフォローし、DMを受け取れる状態にしてください。
また、当選結果のお問い合わせはお受けいたしかねますので、あらかじめご了承ください。

▼その他注意事項
※鍵つき(非公開)アカウントは応募対象外となりますのでご注意ください。
※フォローは結果発表まで外さないようにお願いいたします。
※ダイレクトメッセージ中に指定のある期間内に返答がない場合には当選は無効となります。
※応募は日本国内在住の方に限らせて頂きます。
※ご当選の権利を第三者に譲渡または換金・変更することは固く禁じさせて頂きます。
※昨今の情勢により、賞品の発送までにお時間をいただく場合がございます。

▼本キャンペーンに関するお問合せは、必要事項を明記の上、恐れ入りますがバンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局までご連絡ください。

お問合せ先:バンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局
bnml_cp@user-support.jp

<必要事項>
・件名(キャンペーン名をご記入ください)
・お問い合わせ内容
・(既にご応募済みの場合)キャンペーン応募時のSNSアカウント情報(記入例:Xの@xxx1234)

※窓口時間:月~金(土日祝日除く) / 10:00~18:00
※土日・祝日を挟んだ場合およびご質問の内容によっては、回答までに日数がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※誠に勝手ながら、バンダイナムコミュージックライブキャンペーン事務局は年末年始休業のため2023/12/29~2024/1/4までお問合せ対応をお休みとさせていただきます。休業期間中もメールによるお問い合わせは受け付けておりますが、回答は休業明けの1/5から順次対応となりますので、何卒ご了承くださいませ。

※お問い合わせへの返信は、下記のドメインよりお送りいたします。メールのサービス上の設定などにより受信できない場合がございますので、設定をご確認ください。
[@user-support.jp]